人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 顔を変える オイルでケガ治療 >>

スタイルある生活

オイルを全身たっぷり
毎日使う方々が多く
年間パスポートはそんな方々の為に用意してあります。

2週間で1本使う方も数名いらっしゃり
お手入れが行き届いてる感じが伝わってきます。
私も見習わないとと思うのですがボディまでは出来ない時も・・。
顔だけはシワが怖いので毎日朝晩しっかりケアしますが、、
隠れる所も行き届いたお手入れをされてる方々には
女性らしさや日々のライフスタイル、本当のオシャレを感じ
私もがんばらないと・・と思います。。。

話は変わりますが
朝、オイルを塗るお手入れはベタベタする様でうまく出来ないと思われる方には
お手入れの中でオイルは省き
ファンデーションに1滴のオイルを混ぜる事をオススメします。

ファンデーションの伸びがよくなりさらっとスムーズに着きますし
肌が守られている感覚はこの時期特に有り難いです^^
(夜のお手入れではしっかり使って下さいませ^!^)

うちの娘も中2ですが化粧水とオイルケアをしっかりしています。
ご家族でたっぷり使われる方も沢山いらっしゃるしご主人も毎晩使ってる!なんて方々も♪
(福井にもLEONなオヤジが増えて欲しい^^)

ちょっとした手間を自分にかけてあげる生活が大人のスタイルを作って行くのだと
最近しみじみ思います。

スタイルある生活_f0189012_841931.jpg

by 510624kkk | 2012-11-10 08:43
<< 顔を変える オイルでケガ治療 >>