Happy New Year 2012!!

f0189012_1123372.jpg


新年明けましておめでとうございます。

年賀状を大晦日朝に書き出しようやく今全て書き終わりました。
年始のご挨拶は少し遅れて届くと思いますが
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうか幸せの多い一年でありますように056.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2012-01-01 01:20 | Comments(2)

今年もありがとうございました!

f0189012_2332822.jpg


今年最後のお客様の
喜んで下さった笑顔を見て
お見送りして
ホッと
心からホッと
一息つきました。

今年も沢山の出会いがあり
沢山のお客様に足を運んで頂き
本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

2011年も本当にありがとうございました。

来年も
精一杯、心を込めてがんばります058.gif
来年も何卒
宜しくお願い致します056.gif



[PR]
# by 510624kkk | 2011-12-31 00:59 | Comments(0)

雪掻き

f0189012_20184996.jpg

今朝は
フルパワーで雪掻きを致しました。

嫌な作業は
とにかく早く片付けたいので
ゴリラチックに・・。

で、
終了後は
雪だるまを作って
気分を
ニュートラルに037.gif



石鹸50個完売しました。
1ヶ月お試しサイズで500円だから
購入しやすかったと思います^^
喜んで頂けたら嬉しいです056.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-12-27 23:44 | Comments(2)

bakuカレンダー

f0189012_18105667.jpg


今日は午前中に
乳がん検診と子宮頸がん検診と
美容院(ヘアーマニキュア)に行ってきました^^

ふ~
でもまだまだ
今年のうちにやること残ってまっす。

来年こそは11月から準備をしようって
毎年思っていたけど
今年からやれるだけやろうに変更~。


福井の人気のブロガーbakuさん
入手困難なカレンダー入手!

きゃ~ラッキー♡
感謝です♡








[PR]
# by 510624kkk | 2011-12-21 18:37 | Comments(4)

感謝!

f0189012_23124074.jpg
ケアの効果に喜んで頂いて
メールを下さったり
ブログにコメント下さったり
心から喜んで下さってる事が
話をしてとても伝わってきたり

本当に嬉しく有り難く
毎日やりがいを持って
お仕事させて貰ってます。

今日も
素敵なブロガーさんの
ブログにアップして頂き

ケアの効果に
喜んで下さっていることに
私も感謝感激です。

益々喜んで頂ける様に
頑張っていきたいと思います066.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-12-14 23:15 | Comments(2)

美白!

f0189012_1551083.jpg

今まで使用した石鹸の中で
間違いなくNO.1
凄く感激した石鹸を見つけました!

公表が出来ない代物で
ブログにアップすることが出来ませんが
美白美肌効果実感します。

しかも洗いあがり後の
化粧水はグングン肌に入って行きます^^

そして
お値段もワンコインの
超~リーズナブル!
当サロンで購入可能です!

販売というより
あまりに良かったので
オススメしたくて
なんとか取り入れました。

素晴らしい石鹸です058.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-12-09 15:09 | Comments(0)

MENU*

*アロマケア*
 (植物医療に基づいた本来のアロマオイルを作り老廃物を捕らえて出すハンドテクニックで体を軽くします。)  
  ◆全身マッサージは70分から120分まで(70分7000円~120分12000円)
 ◆部分マッサージは60分まで(60分6000円)

*アロマフェイシャル* 
 (お顔のたるみを成形しスッキリ小顔に整える驚きのケアです。)
 45分 ・・・¥ 4500
 ◆アロマフェイシャルはノーメイクでいらして下さい。クレンジング代は別途¥500
 ◆アロマボディとセットの場合はアロマフェイシャル 30分¥3000 

*毒素排出ケア*
 (自力では出せない有害物質を含んだ汗を大量に排出し貯まった老廃物を一気に流します。)
 30分 ・・・ ¥ 3000

◎アロマボディケアとアロマフェイシャルケアと毒素排出ケアのセットが一番オススメで最も人気です。
 


*エステフェイシャルケア*
   ¥12000
 (肌再生に必要な栄養補給でお肌を整え、ハンドテクニックでお顔の形を美しく整える驚きのケアです☆)
 

 
f0189012_11113332.jpg
                                                   
[PR]
# by 510624kkk | 2011-11-16 11:13 | Comments(10)

人気のフェイシャルケア*

tetimeのブロガー、
tomoさんがサロンにいらして下さいました041.gif
f0189012_11335670.jpg
tomoさんが初めて経験された
アロマフェイシャルケアは
殆どの方がお顔の輪郭が変わることに
ビックリして下さいます。

お顔も疲れが溜まるので
それらを取り除き
眉、目、頬、口周りを引き上げ
フェイスラインを整えます。

私とお客様が綺麗だと実感できるまでケアし
それは例えば・・
仕上がりを鏡で確認してまだもっと可愛く出来る場合は
「お直し」致します。
ここ↑、
私は真剣も真剣、
真面目な顔で言ってますが
冗談みたいで笑われます。

でも
「お直し」にビックリして貰えたら嬉しいから
真剣です!

最後までしっかりケア致しますので
皆様これを維持して
益々素敵に輝いて下さい。016.gif070.gif



[PR]
# by 510624kkk | 2011-10-26 00:05 | Comments(12)

食品30品目

f0189012_8354465.jpg

きららの丘まで新鮮野菜を調達に行き
今晩は体が喜ぶメニューで。

ルッコラ、みずな、からし菜、
人参、大根、大根菜、ピーマン、
紫芋、かぼちゃ、トマト、玉葱、
椎茸、豆腐、葱、卵、鶏肉、
ニンニク、マグロ、などなど

今日は食品30品目軽~くクリアーの日でした。
よしっ!049.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-10-24 08:45 | Comments(4)

RadioⅡ

f0189012_13563550.jpg


ラジオ聞けなかったんだけどで何を話したの?と
聞いて下さる方が多いのですが
恐縮です。040.gif

結局、2週とも
自分でも聞いてません。

今回の放送のお題として
福井で頑張ってる人がテーマで
仕事への想いや考えを話してきました。

そして
今から仕事を探す子供達へのメッセージ

生きるとは。
の重みある質問にも
自分なりの考えを伝えてきました。

今から仕事を探す子供達へのメッセージ、には

好きなことは妥協せずに一生懸命できるものだってこと。
誰もが得意なことは持っていて同じように不得意なことももってるってこと。
自分の長所、短所を客観的に見て
現実的に仕事を考えたら自分が精一杯出来る仕事は何か見えてくると思うってこと。
短所を補えるくらい長所を極める努力をすればきっと道は開けると思うってこと。
若いということは人生の時間が十分にあることでとても羨ましいってこと。
夢も大切だし着実に一歩一歩積み重ねることも大切だと思うこと。
焦らず自分をよく見て自分が伸びる自分の場所を見つけてくださいって伝えました。


最後の質問、生きるとは、には

生まれてくるということは役目があるということだと思うこと。
生きるということはその役目を果たすことだと思うこと。

私はこの仕事を一生懸命することで役目を果たし
それが自分の喜びや生きがいになって返ってきていること。

一生この仕事を精一杯続けていけたらと思っていること、を話しました。




緊張緊張でしたが
今となれば
良い思い出になったと思ってます056.gif

心から感謝しています012.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-25 14:40 | Comments(6)

Radio

f0189012_16393054.jpg


何度かお声をかけて下さっていたラジオのお話ですが
時間もなかったことと苦手なこともあり
今日になりました。
私の中ではこんな高い山に登った位の労力でした~~042.gif

反省点も多々ありますが
こうして取り上げて頂ける事は大変に大変に光栄で
本当に有り難く、これからのお仕事の糧になります。

多分・・今日の夕方5:40から放送らしいです。
頭が真っ白で5:30からか、5:40からか忘れてしまいました。
あーー。

[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-17 16:42 | Comments(27)

Waterfall

f0189012_732921.jpg


日本の滝百選 『姥ヶ滝(うばがだき)』

幻想的でとても美しいと思えた写真012.gif

山の中腹より岸壁を滑り落ちる数百条の細かい流れが
髪を振り乱した老婆の様に見えるということからついた名前だそう。。。
ん?
あ、言われてみれば・・ちょっと(笑)

[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-08 07:49 | Comments(0)

魅了する山々

f0189012_1811073.jpg


山に登ったことも
登ろうと思ったこともない。

や、
このところ
家からもあまり出ない(笑)

だから
信じられない世界です。

[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-07 18:19 | Comments(0)

ありがたや~~

f0189012_23233176.jpg


           妹夫婦は山登りが趣味でいつも私のブログ用に美しい自然が一杯の写真をくれます012.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-06 23:28 | Comments(2)

感謝

f0189012_21402680.jpg


                       8月も沢山のご予約ありがとうございます058.gif
              
[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-05 21:55 | Comments(2)

再 暑中お見舞い申し上げます

f0189012_1631419.jpg


                      暑さが戻ってきましたね058.gif














   
[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-04 16:35 | Comments(0)

Photograph of summer

f0189012_553645.jpg


ララララララララララララ♪
麦わら帽子をかぶった壇れいさんが出てきそうな
金麦っぽい写真^^058.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-03 06:06 | Comments(0)

キレイで美味しい^^

f0189012_11595052.jpg


                

                       蓮のソフトクリーム美味しかった!058.gif
[PR]
# by 510624kkk | 2011-08-02 13:04 | Comments(0)

あー夏休み

f0189012_2359052.jpg


いつの間にか夏休みに入ってました。

娘は毎日部活で
家の前を毎日走ってます。
家の前が中学校なのでね。012.gif

がんばれ~~058.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-07-27 00:16 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます*

f0189012_22591729.jpg


暑中お見舞い申し上げます。


8月のご予約も沢山頂き
大変ありがとうございます。

お盆休みは
14・15日とさせて頂きます058.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-07-16 23:48 | Comments(6)

Thank you for a word glad

f0189012_1731569.jpg

富山に転勤になってしまった女医さんに
『私にとっては西川さんと離れたのが一番キツイ』
と言われた。

『安いから来てるんじゃないわ。
私達はシビアだからね。
でもこれだけ効果があると
遠くからでも来たくなるよね。』

って。

サロンを初めて10年。
感慨深くなる今日この頃です。

[PR]
# by 510624kkk | 2011-06-02 18:00 | Comments(2)

アンチエイジング

f0189012_2295738.jpg


        植物の生きる力が入ったアロマケアは免疫力が上がる004.gifこれが力強いアンチエイジング!
[PR]
# by 510624kkk | 2011-05-31 22:45 | Comments(0)

ガンバリマス。

f0189012_16232074.jpg


『00ちゃんが
西川さんには長生きして貰いたいーーって言ってたよー』
って
超!素敵なお客様から言われました。

嬉しくて笑ってしまったんですが
本当はジーーーンときてました。007.gif

00ちゃんは
とても若く見えますが
私より多分
10歳位年上です(笑)

[PR]
# by 510624kkk | 2011-05-28 16:34 | Comments(2)

Green power*

f0189012_138105.jpg


新緑が美しい5月は
特に緑から元気を貰えます012.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-05-25 13:21 | Comments(4)

良い物にこだわります。

f0189012_19312055.jpg


植物のパワーが漲る
アロマオイルは
皮膚を蘇らせてくれます。

カサカサお肌も
しっとり潤い肌に
変えてくれる。

毎日
アロマオイルでケアしたら
10年後
どんなお肌でいれるでしょうか012.gif

そう思って
サロンのアロマブレンドオイルを
より
リーズナブルにご提供出来ればと考えています。

ホホバオイルも
精油も高騰してますが
出来るだけのことをご提供出来れば
そう思います。

良い物は
つけたら分かります012.gif

サロンにお越しの際は
お問い合わせ下さい。
メールでもご連絡下さい。

詳しくはまたこちらのブログにて056.gif

[PR]
# by 510624kkk | 2011-05-20 09:07 | Comments(4)

SAKURA*

f0189012_22431879.jpg



美しい夕焼けの空。

桜ともそろそろサヨナラ。

[PR]
# by 510624kkk | 2011-04-19 18:10 | Comments(2)

Cherry blossoms restaurant

f0189012_2341432.jpg



日本の春は美しい。


f0189012_23363563.jpg

[PR]
# by 510624kkk | 2011-04-17 01:22 | Comments(4)

Row of cherry blossoms*

f0189012_12462935.jpg


日本の春は美しい。
日本に生まれて良かった!



f0189012_1248849.jpg

[PR]
# by 510624kkk | 2011-04-16 08:36 | Comments(0)

SAKURA*

f0189012_167943.jpg



日本の春は美しい。
春の空がピンクに染まります。

今日のお客様も
桜吹雪の中を通ってサロンに来た^^
なんてお話。
ステキッ♪


f0189012_1442372.jpg


くれぐれも
春の紫外線には気を付けて下さいね♡

[PR]
# by 510624kkk | 2011-04-15 14:51 | Comments(0)

Beautiful country

f0189012_0521780.jpg



こんな時だから
人を思う愛の唄や
ありがとうの唄が
聞きたいと
思ったりします。


[PR]
# by 510624kkk | 2011-04-12 18:45 | Comments(0)