<< 引き締まった顔 御節料理 >>

心よりお待ち致しております。

f0189012_174786.jpg

年賀状、ありがとうございました。
外は大雪でしたがのんびりと三が日を過ごし充分な休養がとれました。
明日から営業開始です☆
今年も身体が喜ぶケアを考えて日々向上出来るように頑張ります。
また皆様にお世話になりますが 2015年もどうぞ宜しくお願申し上げます。
                                                 








                                               
[PR]
by 510624kkk | 2015-01-03 17:51 | Comments(4)
Commented by hirose at 2015-01-04 23:05 x
御節も花の生け方もとても綺麗でmiisaさんらしいって思います^^
お正月、完全に飲みすぎ食べ過ぎで顔と体のむくみが取れません(;一_一)
もう少し早く予約すれば良かったと後悔してます・・
今年も本当に頼り切ってます!
宜しくお願いします(#^.^#)

Commented by 510624kkk at 2015-01-05 08:54
hirose様☆
素敵な年賀状ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します。
楽しいお正月だったんですね~
次回は念入りケアですね^^
今週空いてるところがあるので良かったらご連絡下さ-い♪

御節料理。まずメニュー、そして盛り付けに迷いました。
今年はネットで評判が良かった笠原将弘さんの「おせちとごちそう」を見て作りましたが、盛り付けなど参考にならず・・

来年はやっぱり有元さんの料理本を買って挑もうと作りながら思ってました^^;
来年はもう少しレベル上がるといいです(*^_^*)
Commented by coco at 2015-01-07 23:02 x
毎年思いますが今年は絶対エステの為に福井に帰ろうと思います!!
去年はあまり福井に帰れず・老廃物を溜め込み過ぎてしまった気がしてなりません。
久しぶりにケアをしてもらい身にしみたのは
手入れをせずに綺麗でいられる年齢ではない(x_x)痛感しました((x_x))

Commented by 510624kkk at 2015-01-09 09:42
coco様☆年末は久しぶりに会えて嬉しかったです!!
忙しいと思いますが是非また福井に来て下さい(^_-)-☆
老廃物があるとグんと疲れた感じになる・・
私も毎年痛感してます。
そして老廃物を取ると随分変わる!(^^)!
自分のケアも丁寧に生活も丁寧に
今まで面倒だったことが
やりたいと自然に思えてきてるんですよね~^^
<< 引き締まった顔 御節料理 >>