<< 今年も本当にありがとうございました。 マヌカハニーのデンタルケア >>

むくみが貯まる

寒い冬は老廃物を貯め込む時期。。 
貯め込んだ老廃物は自力では出て行かなくなります。。。
また冷えると老廃物が硬くなりやすく 硬くなるとさらに取れにくくなります。。。
全身ケアと毒素排出ケアで 早めに排出することをオススメします。
f0189012_191049100.jpg

[PR]
by 510624kkk | 2014-12-15 19:15 | Comments(2)
Commented by さおりんご at 2014-12-16 22:45 x
ケアに伺いたいですーー

顔も身体もパンパンです( ; _ ; )
Commented by 510624kkk at 2014-12-17 01:00
さおりんごさん こんばんはー♡
とってもお忙しい時期ですよね~><
でも合間を見つけて是非是非いらして下さい☆
会える日を待ってます!!
お顔ケアもホーントかなりよくなってます(^_-)-☆
自画自賛(*^_^*)
<< 今年も本当にありがとうございました。 マヌカハニーのデンタルケア >>