<< サロン案内 台風 >>

大きくなる頭を小さくする

f0189012_21463745.jpg気付きにくいですが
いつの間にか
頭は大きくなります(=_=)

4月から始めて来た新しいケアは
髪に隠れ見えない
頭全体の膨らみ(ムクミ)を細かく取り
頭全体を小さく整えます。

また
頬骨の膨らみを取る手法や
お顔の横幅を小さくする手法も
より効果的に 
持続するよう考え
新しいケアを追加しました。

夏休みは福井に帰省される
お久しぶりのお客様方も多い時期で
皆様がケアに喜んで下さればと思います。

そして今年も
昨年以上に同窓会に向けて
ケアにいらっしゃる方がお見えです。

定期的にケア出来ず
貯めこんでしまった場合は
2,3回の集中ケアでグーンと引き締まり
嫌なタルミを取り去ります049.gif


[PR]
by 510624kkk | 2014-07-28 23:55 | Comments(11)
Commented by ひろ at 2014-07-29 21:37 x
こんばんはー^^
コメントを書きたいと思いながら時間経ってしまいました!

まさか私がエステ?と思ってましたが(笑)
自宅に帰ってからの感想は、、想像以上の効果に感心でした!
欲が出て、もっと早くに行った方が良かったと思ったほど。
人の言うことは聞くべきってことだよねー、、

あと自分でも顔のたるみが無くなったのは分ったけど
驚いたのは結構気付かれたこと!
意外に人は見てるし気づくんだね!
まだ間に合うと言う優しい操ちゃんの言葉を信じて通いつめるー!
綺麗になりたいーー
Commented by 510624kkk at 2014-07-30 10:59
ひろ様、おはようございます^♡^

コメントとっても嬉しいです!(^^)!
2回目はさらにスッキリするし上がりますよ^^
ひろちゃんの顔はもっと出来ます!!
期待していて下さい^.^v

少しだけ集中ケアをして
それからは月に1回でも大丈夫です^♡^
ただ、月に1回を毎月、30日以上は空けないで定期的にケアするのがポイントだよぉ!(^^)!

Commented by ひろ at 2014-07-30 11:44 x
了解!!
言う通りにします!!

最初は敷居が高い気がしていたけど
自分に投資をしたくなって来ました!

今日もほっぺが軽くてル~ンルン♪(笑)
またお願いしますっ(^-^)
Commented by ひろ at 2014-07-30 11:47 x
それとやっぱりオイルを1年間パスにすれば良かったー。
Commented by 510624kkk at 2014-07-30 20:14
ひろ様^^ 良かった^^良かった^^
女子力が上がっているようでなによりです^^

ほっぺたは来週のケアでもっと軽くなります☆
まだ小さくなる感じがあったからお任せ下さい!(^^)!

それと年間オイルパスも全然OK!了解です^^
先週の事なので前の差額で承ります。
年間オイルパス¥25000-¥4500でOKです!

Commented by hirose at 2014-07-31 16:15 x
ありがとう。
色々聞いて貰っったから元気が出てきました。(愚痴ばっかりでごめんね・・)
体も楽になったけど心の疲れも出て行ったみたいでmiisaさんと話した後優しい自分になってる気がします^^;(長続きが肝心ですがね・・)
今回はホント内面磨きになりました(*^_^*)
Commented by 510624kkk at 2014-08-02 10:33
hirose様^0^

おはようございます!(^^)!
全然ですよ~。愚痴なんて思いません。
話すとスッキリするし私だってhiroseさんに聞いて貰う事あるし(笑)
私こそhiroseさんの心遣いとその人柄に癒されてますから!
照れくさいですがありがとうございます*^。^*

夏休みは大変ですねー。
プールにお祭り、お泊りなんかも・・。
夏バテしないようにお互いガンバロねヽ(^o^)丿
Commented at 2014-08-25 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 510624kkk at 2014-08-26 12:30
鍵コメ様お久しぶりです!
メールしま~す^^
Commented at 2014-09-03 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 510624kkk at 2014-09-04 10:06
鍵コメ様、おはようございます!

本当はお疲れも相当貯まっていたんだと思います。
去年もとってもお忙しそうでしたから☆☆

体の疲れを取って要らない老廃物を取り去ると体に良いですよ♡
肩甲骨や肩、頭の老廃物を取ると随分楽になります。
お顔を念入りに触らなくても
顔がスッキリするケアできるので良かったらいらしてください^^
見せて頂いてからですが
更年期の敏感肌のケアも行っています^^
赤みが出ている場合は別ですが
更年期特有の症状に効果的なオイルでケアし
心身リラックスしながら老廃物を出していきます^^

きっとお役にたつと思います♡
<< サロン案内 台風 >>