<< 台風 16歳 >>

2番と3番の間の子

f0189012_8371856.jpgアロマオイルは欲しい香りと効能を聞いて
希望に合うオイルを作る事が出来ます。

なので
2番の様な甘くて女性らしい香りで
3番の様な浮腫みを取るオイルも作る事が出来ます。

1番から4番まで作ったオイル瓶には
色々な香りと効能を閉じ込めて
楽しんで頂けたらと思います^^

アロマオイルは
お肌のトリートメントであり
皮膚から飲む健康ドリンクの様な物。

植物の優しく逞しい力を身体に入れて
元気な毎日を過ごしたいものです^^

それにしても
あっと言う間に過ぎた6月。
雨が降りきったら 夏本番になりますね^^







[PR]
by 510624kkk | 2014-07-03 09:00 | Comments(2)
Commented by くみくみ at 2014-07-11 18:33 x
お姉様♥️
もしかしてポーチは
SAMUDRAですか?*\(^o^)/*
Commented by 510624kkk at 2014-07-12 13:07
くみくみ様 こんばんはー^^

当たりぃ~!^^
クラッチバックとして、正統派なスタイルのハズシで買いましたが
これがSAMUDRAと届いて知りました。(;O;)

さすがーよく分かるねーヽ(^o^)丿

そう!メールしようと思っていたんです!(^^)!
ご紹介!本当にありがとうございましたー!(^^)!
またまた可愛い子ちゃんが来てくれました(●^o^●)
次回、お礼をさせていただきます♡
本当にいつもありがとうヽ(^o^)丿
<< 台風 16歳 >>