人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日のプレゼント♡ 新しいオイル美容法♡ >>

卒業

娘が無事高校に合格し卒業式を迎えられて1週間。卒業_f0189012_10383977.jpg
少し気の抜けた様な穏やかな時間が過ぎています。

先輩ママから励ましてもらったり
お客様にも心境を(私の。。)聞いて貰ったり。。。
私からは思い悩むオーラ。。。
出ていたと思います。。。
ただただお許し下さいm(__)m


卒業式は涙涙でした。
素晴らしい3年間に感謝の気持ちで一杯になりました。
娘がとてもキラキラして見え
こうして試練を乗り越えて大人の女性に成長していく事を感じました。





お祝いのプレゼントを下さったM様。
新聞で合格を見つけてくれてメール下さったA様、S様、T様、O様、
本当にありがとうございました!!><
娘も私も本当に感激しました!!!007.gif

by 510624kkk | 2014-03-20 10:49
<< 母の日のプレゼント♡ 新しいオイル美容法♡ >>